kakiminblog

けいおんの映画見てきた!!

エリートけいおニストとして、ちゃんと、けいおんの映画見てきましたよヾ(`・ω・)ノ。
一番近場で船橋ららぽーとだったのでららぽに行ってきた。

4名で見に行ったので半券が3枚超えたんでフィルムもらってきたよ。
部室前のケロヨンとあずにゃんの生足という微妙なシーンだったけどただの背景よりはマシかなw

個人的には帰りのタクシーの高画質シーンがよかったのに(`・ω・)!

ネタバレもあんまりよろしくないので細かく書きませんけど、この映画のラスト周辺とけいおん!!のテレビ版最終話(24話)とリンクしてます。
若干変更入ってますけど(*´ω`)あずさの前で『天使にふれたよ」を歌うシーン周辺が同じですよヾ(・ω・)ノ

最終登校日の教室ライブは2期のOPから来てますね(*´ω`)マイクとか違うけど。

色々リンクしててやっぱりアニメ見た後に映画見たほうが良いね。映画を初見で見たとしても普通に見れる映画でもあるけど(*´ω`)

一緒に見に行った連中の中で気づいた人がいたとしたらパドルくらいだとは思うけど(;´ω`)ジャンボなんか初見シーンだっただろう・・・。

感動シーンだけど二回目どころか10回目くらい見慣れているので、いつものけいおんでした。

良かったといえば、映画ででかい画面だったのとホール環境のでかいスピーカーでの天使にふれたよが聞けたくらいでしょうかね(*´ω`)

この大しておもしろくない感で緊張感もなく見れて次の展開も特に気にならない感がとてもいいと思いました(`・ω・)